ブログ始めました。

 


  ブログはじめました!


  AlikoVert(アリコベール)


「第7回 自由が丘手作り雑貨展」
で出会ったステキな作家さん達①

2015年6月6日(土曜)アートフォーラムワンズ自由が丘で開催された

「第7回 自由が丘手作り雑貨展」に初めて参加させて頂きました。

 

 主催されているTOMOKOさんも、参加されている作家さん達も

とっても感じが良く優しい方達で、素晴らしい作品を展示され、

お陰さまでとても楽しくステキな出会いを経験させて頂きました。
展示会の後、お世話になった作家さん達のブログを拝見すると、ご自身のだけでなく

私や他の作家さんの作品の写真や記事を紹介、掲載して頂いているのに感動!感謝して、

わたしもブログを始め、すこしずつでも皆様のステキな作品が紹介できれば!と思いました。

どうぞよろしくお願いします。

 

主催:[Grass Field] TOMOKOさんのブログで、各ブース毎、展示会参加作家の写真紹介して頂いています。

http://tomoko8823.exblog.jp/21316403/

 第一回目のステキな作家さんご紹介は 私のお隣りA2ブースで展示されてた

jolie parole」ジョリーパロー) oua(おうあ)さんのアクセサリー

本物の紫陽花を加工したと~ってもステキなアクセサリーに感動!しました~!!

ご自身も作品同様とっても可愛いらしいく、楽しい方でとても親切にして頂きました

 

ブログを是非見てくださいね!!夢見るステキなアクセサリーがたくさん!です

http://ameblo.jp/jolie-pa/role

ネット販売でも人気があるのが分かります

minne→http://minne.com/jolieparole
creema→http://www.creema.jp/c/jolie-parole