仕事のあいまに散歩すると、紫陽花が競い合うようにたくさん咲いてとても綺麗でした。

 東急線の車窓から見ていた紫陽花の近くまで行きました。そこかしこにいろんな種類の紫陽花が咲いて、まるで「紫陽花通り」のような小路を見つけ、うっとりです。
梅雨時は湿気でうっとうしかったりするけれど、紫陽花の花が夏の花火のように、見事に咲きそろってくれたり、白いくちなしの花やオレンジのざくろの花や、沢山の綺麗な花が咲くので、梅雨もまたいい季節でもあるんだな~と思えました。

 

 今日はネットショップ「minne」にバッグを今のところ4点出展しました。

また今から頑張ります!

https://minne.com/alikovert

 

本日の「ガイヤの夜明け」にminneに出展する作家達がテーマでTV放映されるそうなので参考に観る予定です。

左の紫陽花は人の頭くらいの大きさでビックリ!
色々な花火があっても、線香花火が好きなように、右のがくあじさいが好きです。