最近通販で商品が届いたお客様から嬉しいメールを頂いています。

今日も「通販で荷物が届きました!嬉しくてすぐ連絡いたしました~」とご連絡頂きました。

 長い間、企業でデザインをやってきて、沢山の商品開発に携わってきましたが、やはり自分でデザインし、自分で作ったものを直接お届け出来て、お客様の気持に接することが出来るのはとても楽しく、嬉しいです。

 展示会販売も直接お客様と対話できますが、ネット通販は日本全国どこにでもお届けできて、各地にいらっしゃる方から喜んで下さったと連絡頂けること、本当に嬉しく、幸せな気持にさせて頂いています。私にとってそれは、ものを作っていることの一番の醍醐味です。左のバッグチャームたち、完売したので再注文をご依頼頂きました。

デザインの仕事ももちろん主流でやりながらなので、忙しいですが、とても楽しい毎日です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oua (火曜日, 14 7月 2015 13:39)

    通販は遠い方、イベントに来られない方にも作品を届けられるのでいいですよね(´∀`)
    minneも好調ですねー☆
    お忙しいと思います。暑さが厳しくなってきたのでご自愛下さいね(〃´ノω`)。o○゚+。:.

  • #2

    Alikovert (火曜日, 14 7月 2015 15:16)

    ouaさん!コメントありがとうございます^^
    嬉しいです!!ouaさんに色々教えて頂けたので、minneも楽しんで出来て、
    本当に感謝してます!!ouaさんこそお忙しいでしょうが、
    お体大切にご自愛くださいね。素敵な作品、本当に毎回感動してます(^0^)
    私も又、ブログに遊びにいかせてもらいますね^^