おかげさまでminneのお気に入りが1000を超えました

 minneに出展させて頂いて、もうすぐ2ヶ月、約60点出展させて頂き、お気に入り登録して頂いた数も、先日1000点を越えました。暖かいお気に入りの数々に感謝しています。

最近の人気は左のMilkyキャディービーズネックレスのシリーズで、すでに沢山の方に購入頂き、再販させて頂いています。

購入して下さった方々のメッセージがとても暖かく、嬉しいもので、暖かいお言葉に沢山元気を頂いています。
AlikoVertのコンセプトである「日常の中でのワクワク感の提案」に少しでも近ずけられるよう、お届けする方が心から喜んで頂けるようなものを作っていけるよう、今後も研究したり努力して頑張りたいと思います

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oua (水曜日, 12 8月 2015 20:07)

    お久しぶりです(*^_^*)おめでとうございます!!
    ネックレス、かわいいですね☆私も似た材料持ってますがまだ使ってません(; ^ω^)

    メッセやレビューもうれしいですよねー(ღ✪v✪)
    また色んな作品楽しみにしてますね☆

  • #2

    AlikoVert (木曜日, 13 8月 2015 10:49)

    oua 様
     コメントありがとうございます!!
    いつも暖かく見守って頂いて、本当に嬉しく感謝しています!!
    jolie paroleのouaさんのブログもminneのギャラリーも、
    とっても楽しくて、可愛くて素敵な作品ばかり、いつも楽しみに拝見しています。
    私もブログに又おじゃまさせて頂きますね^^